「慰安婦問題は日本を道義的、政治的に貶め劣位に置くための韓国、中国の道具になっている。当時の日本政府のやり方がおかしければ明らかにした方がいい。日本と日本人の名誉のために正面から戦っていくしかない」産経新聞2014.4.5 13:04

胡散臭い政治屋の談話が大手を振って世界を駆け巡っている。嘘も塗り重ねれば真実に見えるらしい。河野談話の裏に見えるものを国民は許してはならない。

そもそもが日本人名を名乗る、某勢力の力と大声に負けてどんどん、この国への信頼が根底から壊されていくことが本当に恐ろしい。日本人のよいところだといったところで、性奴隷を30万人、南京虐殺30万人と国際舞台で触れ回られて、それを堪え忍んで、一体なにが得られるというのか。政治家に、外務官僚に問いたい。これから、子々孫々に至るまで、無抵抗主義、または事なかれ主義の犠牲となるのは明らかである。決して、すべての中国、韓国の人々が悪意をもって、日本叩きをしているのではないだろう。それ故に、まさに当時の日本政府のやり方がおかしければ明らかにした方がいい。日本と日本人の名誉のために正面から戦っていくしかない。その決意をしなくてはならない。国民みんなで。

このエントリーをはてなブックマークに追加